指摘どころ

こんにちは。結局今日は、ウチから一歩もでずにまったりとしておりました。
そういうわけでね。ウチでお昼寝してしまいました。
そんなわけで、今日は、もはや4時半になりました。よって、夕ごはんをいただいてですけれども、どうしようかな?って、迷うこともないのですけれどもね。
それは、今ですけれども、ACLをね。見ることとなるのでね。それは勝てれば最高ですけれどもね。
というためね。今日は、7時半からサッカーになるのですけれども、それまではテレビ朝日とかを見ようといったね。古田って前田になるのよね。コメンテーターがね。テレビ朝日なんでね。
で、今日も山田DHというアホなことをあげるみたいなのですが、言いたいことは、指摘どころはたっぷりあるのよね。
それにしても、ここまで見ていると、ファミスタ的野球をするんだね。ってね。そう思いますね。
たぶんですけれども、乗員が大好きな熟練ゴルファーなんでしょうね。ってね。だったらドラコンしてるって。http://xn--dck4au8c7drc1cs8842sygh.xyz/